2006年03月28日

第一回「自己紹介」

第一回ぼやきRadio。「自己紹介」です。
咳を我慢しつつ、ノープランで喋っております。オドオドしています。



やっぱり、多少は考えとかないとなって思った。
自分でも最後までは聞いていない。ノイズカットの確認だけちゃっとやったので、自分でもどうなのか、どんなこと喋ったんだろうか、といっぱいいっぱいなRadioです。いいのかこれで・・・・。
posted by タケゴシカツヒコ at 02:12| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃ♪
口下手を連呼しないでさ〜〜。
いよいよ『スキピオ』さんの初日ですね。ブログ同様楽しみにしています。
あ!先手打たれた。せっかく興味なさげな、難しいお題を探していたのに…(笑)。
では、では…ラーメンについて熱く語ってくださいまし!
Posted by あやか at 2006年03月31日 11:39
やっぱり俺が喋れば良かった。
ゴメンいっぱいいっぱいで、
というわけで、ブログラジオのゲストに呼んでくれ。
Posted by ニドカオル at 2006年04月04日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15596865

この記事へのトラックバック
×

