2007年02月22日

花粉症

頭が痛い。
鼻のかみすぎだ。

眠い。
鼻が詰まってなかなか眠れなかったからだ。

目がしょぼしょぼする。
掻きすぎたから。

とうとうこの季節がやってきた。
今年は早く。。
鼻が詰まるから、口で呼吸してしまい、そこからばい菌が入るのだろうか、口内炎が3つも出来ている。
春生まれの僕が花粉症に苦しむとは・・・。
posted by タケゴシカツヒコ at 13:12| 京都 | Comment(3) | TrackBack(11) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年とうとう花粉症を発病してしまいましたどうも紗弥です
まだ初期症状でましなんだけど・・・嫌だなぁ
花粉症って治らんの??
Posted by 紗弥 at 2007年02月24日 14:46
病院へ行こう。
楽になるど。

花粉症って治ったって話きいたことないなぁ>紗弥ちゃん
Posted by 西のおさむらい。 at 2007年02月25日 01:09
即効眼科行きました!!
点眼薬を2種類と飲み薬1種類をもらい、肌に離さず持ち歩いてます(ゝ〜ゝ;)

こんなに花粉が恐いものだとは思わなかったです>西のおさむらい様。
Posted by 紗弥 at 2007年02月27日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オフィスでの花粉症対策
Excerpt: 今年は杉花粉の飛散は少ないとの情報でしたが,暖冬の影響か飛散開始時期は早まっているようです。花粉症の人は少量でも接触するだけでアレルギー反応を起こしますので,飛散量が少ないことが必ずしも幸いするわけで..
Weblog: 健康食品 サプリメント 欲しい情報がここにあります。
Tracked: 2007-02-23 01:44

花粉症完全対策マニュアル 2007
Excerpt: 衣類や布に付着した花粉の破裂をおさえるスプレー。室内の花粉対策は、「できるだけ花粉を持ち込まない」、そして「花粉を破裂させない」ことが大切。 鐔花粉ガード鐔では、花粉破裂抑制剤が花粉を包み込..
Weblog: 健康食品 サプリメント 欲しい情報がここにあります。
Tracked: 2007-02-23 02:00

一人暮らしのためのインテリア探し
Excerpt: 一人暮らしとインテリアについて紹介するブログにしたいと思い立ち上げました。 これから一人暮らしをしようと思っている方、現在一人暮らしをしている方などの参考になればいいなと思っています。 特にインテ..
Weblog: 一人暮らしのためのインテリア探し
Tracked: 2007-02-28 23:49

一人暮らしの洗濯術
Excerpt: 一人暮らしでとても面倒くさいのが洗濯です。 自分のためにと洗濯に関する情報を集めてみることにしましたが皆さんにも参考になればと思います。 超初心者ですがよろしくお願いします。
Weblog: 一人暮らしの洗濯術
Tracked: 2007-02-28 23:53

暮らしを豊かにするインテリア
Excerpt: 素敵なインテリアで気持ちが豊かになる暮らしをしたいと立ち上げたブログです。 初心者ですがよろしくお願いします。
Weblog: 暮らしを豊かにするインテリア
Tracked: 2007-02-28 23:58

田舎暮らしにあこがれて
Excerpt: 世知辛い世の中です。 田舎暮らしにあこがれて、自分なりに情報を集めてみようとこのブログを立ち上げました。田舎暮らしは決して甘くないのはわかっているつもりですがやっぱりあこがれは持ち続けたいと思います..
Weblog: 田舎暮らしにあこがれて
Tracked: 2007-03-01 00:03

暮らしを豊かにするインテリア
Excerpt: 素敵なインテリアで気持ちが豊かになる暮らしをしたいと立ち上げたブログです。 初心者ですがよろしくお願いします。
Weblog: 暮らしを豊かにするインテリア
Tracked: 2007-03-01 00:08

節約・内職、かしこい暮らし
Excerpt: 楽しく節約して、ネットで内職してかしこく、たのしく暮らせるような情報を集めてみようとこのブログを立ち上げてみま
Weblog: 節約・内職、かしこい暮らし
Tracked: 2007-03-01 23:57

一人暮らしの節約技
Excerpt: 一人暮らしに役に立つ節約術を集めて紹介しようと思い、このブログを立ち上げてみました。 初心者ですがよろしくお願
Weblog: 一人暮らしの節約技
Tracked: 2007-03-02 00:06

自給自足の田舎暮らし
Excerpt: 田舎暮らしにあこがれています。どうせやるなら自給自足と。甘くないのはわかっていますがいろいろと情報を集めてみよ
Weblog: 自給自足の田舎暮らし
Tracked: 2007-03-02 00:11

暮らしの足しに!無料で稼ぎましょう。
Excerpt: 会社の給料だけではなかなか生活もままならない今日この頃です。 でも、インターネットを使えば、お小遣いくらいは無
Weblog: 暮らしの足しに!無料で稼ぎましょう。
Tracked: 2007-03-02 00:18
×

