2007年03月20日

花守終わりました!

花守舞台

花守が無事終了しました。

稽古期間は約一ヶ月。途中にミステリ名作選の本番をはさみ一週間後に本番。
あっという間かと思いきや、長かったような気がします。
二週間前に、ミステリ名作選でレイモンドやってたのがはるか昔に思えます。
それだけ濃かったのか。


徳野くんはとにかくエネルギッシュで熱い。
三浦くんは明るくって馬鹿っぽくい。
二人とはよく馬鹿やって遊んでた。元気を貰いました。
服馬くんは炊き出しに大活躍。調理師免許があるそうなので美味しいご飯を作ってもらいました。
一見クールかと思いきや・・・。
中西さんは最初は、人見知りするおしとやかな女の子かと思っていましたが・・・。
いや、いじり甲斐のある面白い奴らでした。

この4人の若さに引っ張られ頑張りました。


市原さん、この人は凄いよ。色んな意味で。面白いのでよく観察してました。癒されました。
強い人なんだなと思います。
染野さん、同じ客演同士、弱音を聞いてもらい励まされました。
食事休憩や帰り道などよく一緒に行動してました。お姉さんって感じの人でした。年下だけど。
りおさん、2回目の共演。前回に引き続き、さらにお世話になりました。
改めて可愛い人だと思った、色々気にかけて貰いました。

大切な親友達です。ホントに助けられました。


藤井さん、ガッツリと絡ませてもらいました。
ピンクのちゃんちゃんこ(衣装)を着ながらキューを出す姿は面白いを通り越してカッコよかったです。
田口さん、ただ、ただありがとうです。そして千秋楽服破ってごめんなさい。
鍛えられました、面倒みてもらいました、怒られました、凹まされました。
客演の僕にそこまでしてもらえる事は有難いです。何か自分の中で転機になったような気がします。

こんな本も書けるんだと感心しました、作家和泉さん。
毎日CD聞いています、すばらしいギター、色んな曲を聴かせてもらいました、横井さん。

キャストさん、スタッフさん、そして観に来てくださったお客様。ありがとうございました。

posted by タケゴシカツヒコ at 14:55| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞台、拝見しました。
お疲れ様でした。素敵なお仲間だったのですね。
今度はぜひ、名作選も観に行かせてもらいますね。
Posted by ちよ at 2007年03月21日 05:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36426527

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。