2007年03月22日

春分の日

花守終わってようやく丸一日の休みが出来た。
昼まで布団の中で、ダラダラしていると、ころがる石森下さんからのメール。
なんやら、HPでオオギリをするらしく、お題をふられる。
苦戦しながら数個考えて送る。
(ころがる石さんのHPにアップされとります。ちょびさんがすごいです)
おかげで頭が目覚めてしまったので、布団を干すついでに掃除を始める。
おかげで身体が目覚め、行動力が沸いてきたので、こないだ共演した染野幸志さんを呼び出し、本町でお茶をする。
3時間ほど話をして解散。
帰ってご飯食べて、酒飲んで風呂入ってビデオ(笑ってはいけない警察24時)観て寝る。

なんか休みって感じの休みでした。
posted by タケゴシカツヒコ at 16:43| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。もうチラホラと聞いてるかもですが、また事故りました。今度のは背骨(去年とは違うヤツ)と左大腿骨が折れてます。今回、実は初手術を施してます。着々と生身の改造人間になってます(笑)
Posted by 組鳥 at 2007年03月25日 02:39
よし、温泉へGO!
それにしても、今日気づいたのですが、こまねこ、好きなの?
私も好きなのです。にゃにゃー。
Posted by 月月 at 2007年03月26日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36584701

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。