2007年04月02日

お花見

この頃、森ノ宮の交通量が多いのは夜中の雷雨にも負けずに桜が咲いたからだ。
大阪城公園でお花見をしてる人を横目で見つつ、それ所じゃないスケジュールの僕は移動中。
実家に帰れそうなのは4月の末。
もう、桜は散っているだろうか。
宇治川の搭の島に咲く桜が好きだ。
散歩中の犬にから揚げを取られそうになっても、川に落ちかけても、周りに男友達しかいなくても、桜と宇治川を見ながらぬるくなった缶チューハイを飲みたいと思った。
posted by タケゴシカツヒコ at 15:58| 京都 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都でのお花見、素敵やなぁ♪
鴨川に座って桜を眺めたい
野鳩が結婚式の時のように華麗に飛び立っても、川の水しぶきが少女漫画のようにキラキラしても、周りに男前しかいなくても紗弥は桜のように誰にも支配されずみんなのものでありたいの☆キラッ☆
Posted by 桜のように可憐な紗弥 at 2007年04月06日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

