2007年06月01日

秘められた恋文

劇団PT企画ミステリー名作選vol.17 in カフェ&バー楽
『秘められた恋文』
明智小五郎の一番の助手小林芳雄が挑みます、初の事件解決へ・・・
ある男より見せられた数通の手紙そこに隠された、秘められた言葉とは・・・
小林少年が少年探偵団を引き連れてやってきました

日時  6月 7日19時30分/21時30分
          14日19時30分/21時30分
          21日19時30分/21時30分
          28日19時30分/21時30分   全8公演

会場  カフェ&バー楽(からほり複合ショップ“練”内1階)

料金  前売・当日共に2500円(1ドリンク&1品付)
1ステージ20席限定ですので、完全予約制となっております

ミステリ名作選はなんと16回目の出演で初主役です!!!!!
隅っこが好きな僕には恐ろしい限りですね。
小林君を演じるのは4回目、名作選最多出演です。改めて小林君を愛しく感じでおります。
いつも明智先生の腰巾着のようにくっついてる彼。一人で大丈夫かと僕も不安です。
いやいや、彼ならきっとうまくやれるはず。

さて皆様お越しください。少年探偵団バッチを持ってる方は是非に!!
割引になりますから。
詳しくは、劇団P・T企画のHPで。。
posted by タケゴシカツヒコ at 15:12| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆみのをパクりましたね、団長・・・
そんな事したら先生に怒られますよぉ〜( ̄ε ̄)
Posted by まゆみ at 2007年06月01日 16:43
小林少年の大活躍、楽しみにしちょります!
あ〜探偵バッチが欲しい…
Posted by うさき at 2007年06月01日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43559909

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 14:39
×

