2007年06月12日

化石は眠る

kaseki001.jpg


うちの劇団P・T企画は本番真っ盛り!
毎週木曜日公演中!!
そんな中、更にお知らせです。

海が見えるお洒落民宿兼喫茶店兼中華料理屋近辺での化石の発掘調査。
ひょんな事から調査に加わったセコイ喫茶店の店長に「帰れない」記者にアイドル、野球選手、etc...


貴方の帰る場所はどこですか・・?


星空が見える露天風呂よりも癒される・・かもしれません。。

七夕と菜っ葉の緑色の日にお届けするのは、劇団スキピオ第2回公演!
キラキラ太陽よりも黄色いチラシで貴方をお出迎え。
シナリオとインプロの融合=目指すは桃源郷
その名も↓
「化石は眠る」

☆日時
 7月7日-8日
7日(土) 15時〜/19時〜
8日(日) 13時〜/17時〜
開場は開演の30分前

☆料金
 前売り1500円
 当日 1800円

☆場所
 大阪府立青少年会館プラネットステーション
 1階パブリックスペース

☆アクセス
 JR環状線「森ノ宮駅」地下鉄中央線「森ノ宮駅」から徒歩7分
 地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目駅」から徒歩7分

な、なんと、こっちも恐れ多いことに主役をやらせて頂いてます。
大丈夫か関西小劇場!

※少年探偵団バッチを見せても値引きにはなりません、だって30代の店長の役ですから。
posted by タケゴシカツヒコ at 13:16| 京都 | Comment(5) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頼りにしちょります!
頑張って〜(*^−')ノ
Posted by うさき at 2007年06月14日 00:55
スポーツ 多面 これまで住民ら の検索結果 約 労働党 を終 たな イスラム教 の比例代表制で イスラミヤ
Posted by の比例代表制で at 2007年06月15日 03:40
サイト閉鎖の連絡です。
この度サイトを閉鎖することになりました。
どうもありがとうございました。
Posted by 西のおさむらい。 at 2007年06月20日 13:01
なんと!主役デスカ!?
あ、ご無沙汰しちょりますm(__)m組鳥です。
ハァ…観に行きたいなぁ…(´Д`)ホントに観に行きたいのです。でも、また手術があるので、かなりムリっぽいですm(__)mゴメンナサイ…
あ、病院も変わります。微妙に関空が眺められない泉佐野市民病院に移ります。今月末に。たらい回しですわ(*_*)もう車には当たらないぞー!(>_<)
りんくう往来から舞台の成功をお祈りします。
Posted by 組鳥 at 2007年06月24日 00:44
ハンバーグ ワールド タヒチ 政治 イラクの民間人犠牲者 海兵隊 公式に こぼれ話 シークレットサービス グラバカ
Posted by しかし at 2007年07月03日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

