2007年07月10日

終わりました!!

終わりました。

ミステリ名作選VOL.17「秘められた恋文」
劇団スキピオ第二回公演「化石は眠る」
無事終了いたしました。
観に来て下さったお客様、共演者、関係者、手伝った下さった方々、ありがとうございました。

生意気にも両方主役。
盆と正月が一緒にきた(某女優談)状態でした。

「秘められた恋文」会場の楽にぶら下がっていて、てるてる坊主君。1日だけ雨は降ったけどね。

てるてる坊主.jpg

初の主役で名探偵。
毎週木曜日一ヶ月公演。火曜日の夜あたりからのソワソワ感ったらなかったです。
千秋楽にサプライズゲストとして、明智先生登場!
幻になりつつあった、明智先生と小林くんの再会のシーンを最後に出来てスッキリと公演の終わりを迎えられた気がします。



「化石は眠る」より、つがいの化石イクチオザウルス君と、岩場やテーブルに変身。通称「ふじつぼ君」

化石は眠る.jpg

海パン〜私服と早替えがあるのですが、僕のどんくささったら無かったです。
この時が一番てんぱってたはず。たまにズボンのチャックが開いていたりしていたけど。
久々のラブシーン?があってドキドキでした。


さて、半月以上ブログ更新していなかったので、これからちょくちょく更新して行きます。


ほな!!
posted by タケゴシカツヒコ at 16:02| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。