2007年07月19日

ソフトクリーム

無事ルパンも終了。いつも通り、実家に積み込みで使っていた車を返しに行く。
打ち上げ終わりなので、実家に着いたのは明け方。
仮眠を取り、昼過ぎから京都は四条に大阪に帰るついでに出かける。
友人に三年坂の唐辛子やさんに「とうがらしソフト」があるらしく一度食べてみたかったため。
こう見えてもソフトクリームは好きだ。
梅ソフトや抹茶ソフト、豆乳ソフト、マリモソフト。醤油ソフトを食べ損ねたのは悔しいが、産地の色々なソフトクリームを食していたりする。
とうがらしソフトは美味しかった。
甘く深い味がする。後に辛さで舌が刺激される。そしてまた甘さが欲しくなり、、の繰り返しで、すぐに食べ終わってしまった。
そうこうしている間に友人との待ち合わせ時間が来て、木屋町で飲んで大阪に帰りました。
posted by タケゴシカツヒコ at 14:46| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太るぞぉ〜(笑)
Posted by うさき at 2007年07月19日 15:04
甘さが欲しい状態で食べ終わるということですか?
Posted by kamiji at 2007年07月19日 20:55
お疲れ様でした。
今回もありがとうございました。

私もソフトクリーム食べたい!
アイス好きなのに〜(怒)
Posted by 月月 at 2007年07月21日 23:32
ワサビソフトクリームはまだ未経験ですね?・・・ウッシッシ( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by さや at 2007年07月22日 01:44
グラバカ の場所 ナラティワ ジェナさんも 民間人は今年 月は オーストラリア その結果 また イスラエル国内で
Posted by ジェナさんも at 2007年08月27日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48463851

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-07-19 18:44

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 11:03
×

