2008年01月30日

上手くいかない日

やけに信号に引っかかる。やけに忘れ物をする。やけに友達と連絡がつかない。やけに予定をキャンセルされる。
上手くいかない日がたまにある。

ポアロの顔合わせの日。

家を出る時間を読み違える。と言ってもギリギリには着くだろうと範囲内なので焦りはしなかった。
乗り換えを考えて乗るが間違って乗り換え口とは一番遠い車両に乗っている事を途中で気付く。
かと言って急げば間に合うから別に車内を移動することはしなかった。
考え事をしてると気が付けば乗換駅を過ぎている。遅刻決定。
反対方向の電車に乗り、気付くとまたもや乗り換え口とは一番遠い車両にいる。
あー今日は上手くいかない日だと実感する。
顔合わせも無事に終わり、皆で飲みに行き、終電がやばい帰る組と解散し一人になった後、携帯が無い事に気付く。
多分忘れてきたのだろう。
やっぱし上手くいかない日だった。
posted by タケゴシカツヒコ at 14:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81441873

この記事へのトラックバック

うわさどおりエっチしてきた(笑)
Excerpt: ここの常連さんが教えてくれたトコいってみたら、本当に一晩中やり続けて41マモ烽烽轤スよ!(笑)
Weblog: 今日は匿名で^^;
Tracked: 2008-01-31 01:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。