2007年06月12日

化石は眠る

kaseki001.jpg


うちの劇団P・T企画は本番真っ盛り!
毎週木曜日公演中!!
そんな中、更にお知らせです。

海が見えるお洒落民宿兼喫茶店兼中華料理屋近辺での化石の発掘調査。
ひょんな事から調査に加わったセコイ喫茶店の店長に「帰れない」記者にアイドル、野球選手、etc...


貴方の帰る場所はどこですか・・?


星空が見える露天風呂よりも癒される・・かもしれません。。

七夕と菜っ葉の緑色の日にお届けするのは、劇団スキピオ第2回公演!
キラキラ太陽よりも黄色いチラシで貴方をお出迎え。
シナリオとインプロの融合=目指すは桃源郷
その名も↓
「化石は眠る」

☆日時
 7月7日-8日
7日(土) 15時〜/19時〜
8日(日) 13時〜/17時〜
開場は開演の30分前

☆料金
 前売り1500円
 当日 1800円

☆場所
 大阪府立青少年会館プラネットステーション
 1階パブリックスペース

☆アクセス
 JR環状線「森ノ宮駅」地下鉄中央線「森ノ宮駅」から徒歩7分
 地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目駅」から徒歩7分

な、なんと、こっちも恐れ多いことに主役をやらせて頂いてます。
大丈夫か関西小劇場!

※少年探偵団バッチを見せても値引きにはなりません、だって30代の店長の役ですから。
posted by タケゴシカツヒコ at 13:16| 京都 | Comment(5) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

秘められた恋文

劇団PT企画ミステリー名作選vol.17 in カフェ&バー楽
『秘められた恋文』
明智小五郎の一番の助手小林芳雄が挑みます、初の事件解決へ・・・
ある男より見せられた数通の手紙そこに隠された、秘められた言葉とは・・・
小林少年が少年探偵団を引き連れてやってきました

日時  6月 7日19時30分/21時30分
          14日19時30分/21時30分
          21日19時30分/21時30分
          28日19時30分/21時30分   全8公演

会場  カフェ&バー楽(からほり複合ショップ“練”内1階)

料金  前売・当日共に2500円(1ドリンク&1品付)
1ステージ20席限定ですので、完全予約制となっております

ミステリ名作選はなんと16回目の出演で初主役です!!!!!
隅っこが好きな僕には恐ろしい限りですね。
小林君を演じるのは4回目、名作選最多出演です。改めて小林君を愛しく感じでおります。
いつも明智先生の腰巾着のようにくっついてる彼。一人で大丈夫かと僕も不安です。
いやいや、彼ならきっとうまくやれるはず。

さて皆様お越しください。少年探偵団バッチを持ってる方は是非に!!
割引になりますから。
詳しくは、劇団P・T企画のHPで。。
posted by タケゴシカツヒコ at 15:12| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

2月1日

うさき様へ

はい、僕もお茶があるのに関わらず、校庭の隅っこにある足洗い場の水道水を浴びるように飲んでました。だってお茶飲み場に行くのは面倒くさいから。
宇治は最先端ですよ、抹茶ソフト開発しましたから。


紗弥ですょ様へ

デジレお嬢様が忘れた頃に何か差し上げます。
デジレドレスを着て、頭にはふわふわ付けて下さい。梅田で待ち合わせしましょう。遠くで見ときます。



posted by タケゴシカツヒコ at 12:30| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

8月24日

あやか様へ

明日は、トンボリですか。頑張ってね。近くであたしも見守っていま〜す♪
⇒トンボリでした。二日連続。
 気合を入れてなんとか乗り越えました、でもまだ風邪を引きずっています。


ニドカオル様へ

僕もえらい目にあってますよ。
⇒仲間がいてホッとしました、お大事に。

日曜も抜けられそうになく、やっぱりとんぼり無理みたいです。
⇒残念です、ニドさんトンボリバージョン見て、面白いネタあればパクリたかったのですが。

劇団HPにリンク集作りました。
ぼやきRADIOも張りました。今後も宜しくお願いします。
⇒ありがとうございます。またHPの方にちょくちょく遊びに行きます。


posted by タケゴシカツヒコ at 00:53| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

『紅雨荘殺人事件』

そんなこんなでお知らせ。

ミステリ名作選 Vol.10
『紅雨荘殺人事件』
原作:有栖川有栖

★日時 21(日)13時(満席)/16時/19時
    22(月)19時/21時半
    23(火)19時/21時半
★場所 アジアンダイニング Lei can ting(リ・ツアン・ティン)
    JR環状線福島駅下車、なにわ筋北へ8分
★料金 前売・当日共に2800円(1ドリンク+お食事付)
    1ステージ70席限定・完全予約制

いやー有栖川さんですよ、火村ですよ、現代ですよ、そして大阪ですよ。
詳しくは我等がP・T企画のHPで。
http://pt-kikaku.com/

posted by タケゴシカツヒコ at 22:02| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

