2008年01月30日

1月30日

ちよ様へ
はい、今年の目標は「ちゃんとする」なので大丈夫です。
最近はちゃんと自炊してます。そろそろちゃんと掃除しようかと思います。
稽古が始まったばっかりなので、今のところはちゃんとしてます。


さて、書き溜めてた分をまとめて更新です。
posted by タケゴシカツヒコ at 14:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

9月6日

久しぶりなのでコメント書くの忘れてました。。テヘッ


うさき様へ

最近は1キロ痩せました。てか、暑さのせいでやつれました。


kamiji様へ

そうです、結局は甘さを欲しい状態で終わるのでもう一つ買おうかと考えました。
よく出来てますね。


月月様へ

ハードスケジュールお疲れ様でした。
そして予定が合わなく行けなくてすいません。今度おごります。


さや様へ

わさびはまだ未体験。
いつかチャレンジしようと思います。どこで売ってるやら。

posted by タケゴシカツヒコ at 14:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

7月10日

うさき様へ

またまたお世話になりました。期待に答えられたでしょうか?
またロコモーション唄って下さいね。


西のおさむらい。様へ

あら、そうなのですか!
では、別の活動のHPリンク貼っときますね〜、お疲れ様でした。


組鳥様へ

はい、車には当たらないで下さい。
今はどこの病院でしょうか?手術は無事終わりましたでしょうか?
もう事故ら無いことをお祈りしときます。
posted by タケゴシカツヒコ at 16:02| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

6月12日

まゆみちゃんへ

団長の特権でパクりました。先生には内緒です。
今週も本番だ!!がんばろうね〜


うさき様へ

確か探偵団バッチはお持ちでは??
見事にゲットして、獲得してくださいな。
posted by タケゴシカツヒコ at 13:14| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

5月31日

DAI様へ

お世話になっています。とうとうこのブログまで来ましたね〜
了解です、リンク貼っときます。
8月ですね、またまたお世話になるやもしれません、よろしくお願いします。
posted by タケゴシカツヒコ at 16:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

5月23日

あやか様へ
ニドさんのあれは、早送りや巻き戻しやスローで見ても面白いですよ。
公開されるのかな??


某女優様へ
いやいや、あの会話の流れ上前向きというかヤケ気味だったじゃないですか。
ま〜うれしはずかし31歳を堪能してください。


月月様へ
いえ、特になんもありません・・・。

紗弥様へ
16が真昼間からビール飲んだらだめでしょう。
君ももーすぐ、うれしはずかしですよ。

posted by タケゴシカツヒコ at 12:25| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

5月15日

まゆみ様へ
ちゅーか紗弥ちゃん。一瞬誰かわからんかったぞ。
一応説明しときますが、役名です。
posted by タケゴシカツヒコ at 12:11| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

5月9日

組鳥様へ
避けの美学学んでください。ってか避けないといけない状況にはならないで下さい。
僕もがっつりとRPGやシュミレーションをしたいのですが時間が・・・。
ドラクエ3は懐かしいですね。名作です。

うさき様へ
現実逃避で掃除やら料理するのは一石二鳥ですね。
ゲームをしているうさきさんは想像できません。こんど無理やりバイオハザードをやらします。
posted by タケゴシカツヒコ at 13:32| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

4月6日

桜のように可憐な紗弥(笑)様へ

いやー、このコメントを見ると春って感じですね。頭の中も満開です。
ちなみに鴨川はそないに水しぶきたたないですよ。
誰にも支配されずにですか、、一人って事ですよね。
鴨川で一人でたたずんでください。
遠くで見ときます。

posted by タケゴシカツヒコ at 16:31| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

4月2日

うさき様へ

これを納得出来るとは多分怒られて伸びるタイプですか?
毎年流行語大賞を決めているにも関わらず、上半期の名言をすっかり忘れているので書きとどめる事にしました。


艶やかな紗弥様へ

わかりました。今度から無意味に怒ります。
小林君は明智先生の下で勉強しておりますから、怒られようが誉められようが伸びます。
ちなみに僕は、某客演先で
「竹越君は、暫らくほっとくと面白くなるよ」と言われます。
ほっとかれるプレッシャーで訳わからなくなった結果でした。
posted by タケゴシカツヒコ at 15:51| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

3月26日

組鳥様へ

また事故ったんですか?ちゅーかそれだけ事故っていて初手術とは・・。
毎年事故っているような、何かに呪われてるのでは?
こないだ、事故らないって約束したのに、全くもう〜


月月様へ

温泉計画は着々と進行中。ってか僕の中だけで。
予定とみらめっこしてます。
こまねこいいですね〜。映画見たかったです。。
待ち受けは勿論こまねこです。
posted by タケゴシカツヒコ at 12:39| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

3月22日

ちよ様へ

観劇ありがとうございました。
いかがだったでしょうか?
4月末もミステリ名作選しますので、都合合えばお越しくださいませ。
posted by タケゴシカツヒコ at 16:33| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

3月17日

うさき様へ

あったかいラーメン食べて、冷たくて甘いソフトクリームを食べる。幸せですね。
さすがに稽古前なので、ラーメンだけで我慢しました。
えらい?
posted by タケゴシカツヒコ at 00:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

3月13日

月月様へ

モードお疲れ様でした。
全く絡みがなかったですね、次は絡めるかな?
温泉行きましょう!


紗弥様へ

男風呂に入らないで下さい。普通に警察呼びますよ。
温泉女は、別に怖くなさそげなのでいいですが・・。
posted by タケゴシカツヒコ at 13:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

3月6日

月月様へ

公演終わったら皆で温泉でも行きますか?
周期的に温泉につからないと、身体が悲鳴をあげます。


プリプリガール紗弥様へ

知らない人は嫌です。人見知りするので。シャイボーイなので。
なのでプリプリガール紗弥様は置いていく事に決定。
posted by タケゴシカツヒコ at 12:57| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

2月28日

西のおさむらい。様へ

あー、病院に行く暇が、金が・・。
バイク移動はきついです。マスクはしてるのですが、目はノーガード戦法です。


紗弥様へ

花粉は怖いですよ、見えない恐怖です。
でも仲間が増えて嬉しいです。
今はスギ花粉らしいですよ。ほかの花粉もダメなのかしら。。。
posted by タケゴシカツヒコ at 12:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

2月22日

西のおさむらい。様へ

残念ながら2枚上がりません。自他共に認める似合わなさです。
でも、僕は眼鏡フェチだったりします。
自分にないものを求めるのでしょうか?


紗弥様へ

いやいや赤眼鏡も似合ってますよ。かえるんですか?
眼鏡を選んでくれるんですか。散々おもちゃにされて終わるような気がすごくします。

posted by タケゴシカツヒコ at 13:01| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

2月19日

紗弥様へ

さすが、紗弥ちゃん粋ですね〜
ドラクエVを「そして伝説へ」って言っても伝わりません。
サブタイトルで伝わるのはジョジョぐらいかも。


月月様へ

おはつですね。
了解です、リンクしときます。
またまたよろしくお願いします。


西のおさむらい。様へ

正体明かすか、新しい偽名を考えましょうよ。
アレは三月ですね。アレもアレもしたいといけないので大変です。
楽しみにしています。

posted by タケゴシカツヒコ at 12:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

2月8日

kamiji様へ

ようこそお越しを!
田淵岩男と森脇健二は京都ではお馴染みのタレントですからね。
ちなみに四条のゲーセンで田淵岩男にあって、田淵岩男が邪魔くさそうに握手してくれました。


紗弥様へ

リンクはりつけておきます。
なかなか、賑やかなブログですな。
まー三日坊主にならないように僕を見習って続けてくださいまし。
posted by タケゴシカツヒコ at 17:30| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

1月3日

西のおさむらい。様へ

年が明けたので今年はアレに行きましょう!
寒すぎのはイヤなので、ちょい寒ぐらいでアレに行きましょう!
アレが多すぎてどれか分からなくなってきました。今年も遊びに行きましょう!


組鳥様へ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくっ!
組鳥さんにとっていい年でありますように、犬鳴山の頂上から祈ってます。

posted by タケゴシカツヒコ at 17:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

