2006年12月20日

12月20日

西のおさむらい。様へ

僕はぬるめでじっくり入るのが好きです。
近くに(僕の家の)空を見ながら入れる温泉があるってのは幸せですね。
景色は思っていたより良かったですし。
今度はがっつりした温泉に行きたいです。例のアレは来年ですか?
今度また新世界に行きたいですね。案内できるようになったので。
posted by タケゴシカツヒコ at 17:15| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

12月16日

組鳥様へ

観劇ありがとうございます。名作選はお久しぶりな上に、異色の犯人あてではなく怪盗あてでありました。。
またまた挑戦してくださいな。事故には気をつけて。。


西のおさむらい。様へ

らしからぬメールって・・・!?公演の疲れから何がなんやら。
とにかく観劇ありがとうございます。
そろそろアレに行きましょうか、アレに。
posted by タケゴシカツヒコ at 01:06| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

12月7日

西のおさむらい。様へ

何回も書かなくてよろしい。
腹黒くないですよ、純白の白です(二度手間)
リンク切れてたので、修正して治しときました(二度手間)

紗弥様へ

ようこそお越しを。
いやー、始まっちゃいましたね。フフフ。
君には、なかなか楽しましてもらっています。
posted by タケゴシカツヒコ at 12:50| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

11月28日

組鳥様へ

お久しぶりです。お互い大変ですね。僕は今からセルと戦ってきます。そちらも気をつけて。
公演お疲れ様でした。久々に舞台に立っている組鳥をみれて嬉しかったです。
リンクはっときます。


西のおさむらい。様へ

こちらもお疲れ様です。かっこよかったですよ。舞台から観るのは初めてでした。
また遊びに行きましょう。

posted by タケゴシカツヒコ at 17:26| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

10月26日

Sally様へ

遅くなりました、すいません。
リンクありがとうございます。お互い見かけた事はあるが、会話したことが無い。
だからゆっくりとお話できて、楽しかったです。
こちらもリンクしときますね。
posted by タケゴシカツヒコ at 19:05| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

9月4日

あやか様へ

同じ写真でも雰囲気が違ってて、とってもすてきやね〜。
⇒夕日は短い時間でも表情をコロコロ変えてきます。僕も癒されました。


サッタ様へ

先日お許しを得れたので、僕のブログにリンクさせて頂きました!
⇒お初です。ありがとうございます。僕の方もリンクしときますね。
 ではでは、初競演よろしくお願いします。

posted by タケゴシカツヒコ at 01:54| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

8月13日

しのぶ様へ

貴方正真証明のMでしょうが...隠してもダメです。
⇒いやいや、Sですよ。ニドさんを2Mとするなら、僕は18Sぐらいです。
 とにかくSです。


西のおさむらい様へ

息をつく暇もなくまた次の公演や客演の稽古と大忙しだと思いますが、どうぞご自愛くださいませね。
例のアレは人数が増えそう!
⇒金田一観劇ありがとうございました。無事終わりました。
 見事、自分をご自愛できておりませんでした。
 例のアレですか、アレはアンナノなんでアノ人を引っ張って来ましょう。
 楽しみです、ぐへへへへ。。
 
posted by タケゴシカツヒコ at 23:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

8月5日

西のおさむらい。様へ

ぼやきradioの出演依頼がきましたが、何話せばいいの?
⇒適当にぼやいて下さい。で、完成です。お手軽ラジオです。
まー気が向いたら出演してくださいな。


あやか様へ

こう、ほら、ラーメン好きじゃない人にでもお勧めできるような…あたし、偉そうですね。
⇒はい、偉そうです。
ぼやきなので、そんな基礎練みたいな事はしないです、僕は。今度テープレコーダー持って行きます。


もとさや様へ

私も、「お口の恋人」なんかヤダです。
でも、それが狙いなんよね♪
⇒ようこそ!勝手にリンク貼ってます。
イヤがられるのが狙いですか?だから〜僕はMじゃなくてSですからー!
勘違いなさらないように。。

posted by タケゴシカツヒコ at 23:16| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

7月26日

西のおさむらい様へ
ようこそ!お初で。ブログまとまれば教えてくださいね。

Tシャツ持ってくるのをわすれんように。
⇒はい、持ってきましたよ、結局汗臭くなりましたが。

ほたる様へ
こちらもお初です。リンクしときますね。

気の利いたこと、言ってたじゃん。
「やっと2人きりになれましたね」って。
⇒そうなんですよ。調子に乗ってもう一回言うと、2回目は無視されました。
posted by タケゴシカツヒコ at 23:10| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

7月3日

コメントのお返し。

あやか様へ
『あやかの小部屋』も、じつは4月26日生まれ(!?)なのだ!!Σ(~□~|||)
⇒遅くなった。
そっか、徹子の部屋に憧れて作った、ブログももう一年以上経つか。また得意の黒柳徹子のモノマネ披露してください。
posted by タケゴシカツヒコ at 00:45| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

4月24日

 あやか様へ
あ!宇治といえば、近くに『抹茶ニューヨークチーズケーキ』の美味しい店があるのよねぇ。
⇒もちのろん!食べてきた。おいしかったぞ。抹茶の苦味とチーズの風味がお互いマイルドにいい味を引き出してました。

 ニドカオル様へ
そして、「こええ」、という自分の状態を確認するのだ。
役者にはそういう事が必要だ。
⇒気配もしないのに、突然人が目の前に現れたと思ったら、鏡でした。
僕は鏡だと気づくまで硬直状態でした。

posted by タケゴシカツヒコ at 00:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

4月5日

 あやか様へ
あ!先手打たれた。せっかく興味なさげな、難しいお題を探していたのに…(笑)。
では、では…ラーメンについて熱く語ってくださいまし!
⇒甘い!興味なさげな話題は話せません。
 今度ラーメンの事について語ります。熱くはならないと思いますが。ぼやいてるので。

 ニドカオル様へ
やっぱり俺が喋れば良かった。
ゴメンいっぱいいっぱいで、
というわけで、ブログラジオのゲストに呼んでくれ。
⇒結局録れなかったですね。
 はい!是非とも喋ってください。告知なり何でもオッケーです。
posted by タケゴシカツヒコ at 00:29| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

3月15日

あやか様へ
久々〜♪blog再開おめでとう(^0^)/ネットラジオかぁ。どうなりますことやら…楽しみにしてますね。
⇒まだまだ、使い方がよくわかりませんが、また応援してください。リンクよろしく。

ニドカオル様へ
お帰りなさい。 ラジオ面白そうやなあ。 オイラもHP引越しを考えてる。
⇒ただいまです、しばらく潜伏してました。早速引越しですか?リンク張りなおすので教えてくださいな。

たんばら様へ
噂どおり引っ越したのね。リンク貼りなおさなければ・・。このラジオってどうなってんの?また教えてね。
⇒はい、噂通り引っ越しました。噂より時間がかかってしまったのですが、リンクよろしくです。

真美様へ
ネットラジオ・・・ 世の中なんでも出来るのね☆ お久です。 2月はお世話になりました。 やっと自分のブログなるものを、開設したので お知らせに来ました。 PCに弱いため、続くか不安やけどまた見に来てね。 アドレスはhttp://ameblo.jp/honeybeemami/です。
⇒ようこそ!こないだはお世話になりました。リンク張っときます。顔出しますね。
posted by タケゴシカツヒコ at 02:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

