2007年06月01日

秘められた恋文

劇団PT企画ミステリー名作選vol.17 in カフェ&バー楽
『秘められた恋文』
明智小五郎の一番の助手小林芳雄が挑みます、初の事件解決へ・・・
ある男より見せられた数通の手紙そこに隠された、秘められた言葉とは・・・
小林少年が少年探偵団を引き連れてやってきました

日時  6月 7日19時30分/21時30分
          14日19時30分/21時30分
          21日19時30分/21時30分
          28日19時30分/21時30分   全8公演

会場  カフェ&バー楽(からほり複合ショップ“練”内1階)

料金  前売・当日共に2500円(1ドリンク&1品付)
1ステージ20席限定ですので、完全予約制となっております

ミステリ名作選はなんと16回目の出演で初主役です!!!!!
隅っこが好きな僕には恐ろしい限りですね。
小林君を演じるのは4回目、名作選最多出演です。改めて小林君を愛しく感じでおります。
いつも明智先生の腰巾着のようにくっついてる彼。一人で大丈夫かと僕も不安です。
いやいや、彼ならきっとうまくやれるはず。

さて皆様お越しください。少年探偵団バッチを持ってる方は是非に!!
割引になりますから。
詳しくは、劇団P・T企画のHPで。。
posted by タケゴシカツヒコ at 15:12| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

お向かいのレストラン

マンションのお向かいにあるクラシカルな店がある。前から気になっていたのだがなかなか入る機会がなかった。
天気が良かったせいか、急に思い立ってランチを食べに行ってきた。
外装も去ることながら、店の中に入ると前に高速が走っているとは思えない別空間だった。

外装.jpg内装.jpg

テンションが上がってしまい色々撮影してしまった。
久しぶりの写真付ブログだ。
夜は地下だけ開放されてバーになるらしい。
posted by タケゴシカツヒコ at 16:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月31日

DAI様へ

お世話になっています。とうとうこのブログまで来ましたね〜
了解です、リンク貼っときます。
8月ですね、またまたお世話になるやもしれません、よろしくお願いします。
posted by タケゴシカツヒコ at 16:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

5月23日

あやか様へ
ニドさんのあれは、早送りや巻き戻しやスローで見ても面白いですよ。
公開されるのかな??


某女優様へ
いやいや、あの会話の流れ上前向きというかヤケ気味だったじゃないですか。
ま〜うれしはずかし31歳を堪能してください。


月月様へ
いえ、特になんもありません・・・。

紗弥様へ
16が真昼間からビール飲んだらだめでしょう。
君ももーすぐ、うれしはずかしですよ。

posted by タケゴシカツヒコ at 12:25| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

「うれしはずかし31歳」

某女優さんの言葉。
何気に年齢を聞くと「もう私は、うれしはずかし31歳や」と答えた。
前向きな言葉な割には、ヤケに聞こえて面白かった。
posted by タケゴシカツヒコ at 12:13| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オマケDVDの補足

「ドクトル竹越のお悩み相談室1」がアップされました。
URLはそのままです。
あまりにも緊張してグタグタで2、3日凹みました。手段を使ってでも抹消しようかと考えました。
そんな思い入れの深い映像です。
暖かく見守ってやって下さい。
ちなみに1が存在するって事は密かに2も存在しています。3もあるのでしょうか・・。
posted by タケゴシカツヒコ at 12:11| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月15日

まゆみ様へ
ちゅーか紗弥ちゃん。一瞬誰かわからんかったぞ。
一応説明しときますが、役名です。
posted by タケゴシカツヒコ at 12:11| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

オマケDVD

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%8C%E3%82%8B%E7%9F%B3

YouTubeにて、マル特ロストワールドの予告編がアップされている。
これは2005年の年末に劇団ころがる石さんが公演したDVDの宣伝映像。
P・Tでもお馴染みのメンバーが出演してます。僕も出演しています。
ちなみにDVDは1,000円。お安くなってます。詳しくは「劇団ころがる石」のHPで。
この劇団さんは公演チケットをWEBで予約していただくと、なんとオマケDVDが貰えるのだ。
今まで知る人ぞ知る謎のDVDだったのだが、それも一部YouTubeに公開されている。
「トイデケータの宇宙を翔る」
これはこのブログでも何度か登場している砥出恵太君が、まったくガンダムを知らない小林記規子さんに熱くガンダムを語ってる不思議な映像になっています。
ちなみに僕も見るのは初めてでしたが、熱く語ってる砥出君が面白いです。
こんな感じで他のオマケDVDの映像が公開される噂があります。
僕の○○や、ニドカオルさんの○○、村居聖子さんの○○やらが公開されるのかな?
posted by タケゴシカツヒコ at 13:34| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月9日

組鳥様へ
避けの美学学んでください。ってか避けないといけない状況にはならないで下さい。
僕もがっつりとRPGやシュミレーションをしたいのですが時間が・・・。
ドラクエ3は懐かしいですね。名作です。

うさき様へ
現実逃避で掃除やら料理するのは一石二鳥ですね。
ゲームをしているうさきさんは想像できません。こんど無理やりバイオハザードをやらします。
posted by タケゴシカツヒコ at 13:32| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

避けの美学

シューティングゲームの鬼の操作する戦闘機のように、色々なものから避けたいと思うこの頃。
ゲーム機を引っ張り出し、久しぶりに格闘ゲームをやると技が出せない出ない、すぐにボコボコにやられる始末。
RPGやシュミレーションはハマルと時間を取ってしまうのでやめた。
シューティングはまだなんとなくだけど楽しめた。
避けの美学だ。
昔はよく小銭握り締めてゲーセンに通ってたものなのだが、今や最近やったゲームで「ゴルゴ13」の射撃ゲームぐらい。
それもかな前。
今はゲーセンでもカードを使うゲームが増えてるらしく、多分ついていけないだろう。
行ってもUFOキャッチャーして帰るぐらいだな。
posted by タケゴシカツヒコ at 14:43| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

