2007年03月17日

3月17日

うさき様へ

あったかいラーメン食べて、冷たくて甘いソフトクリームを食べる。幸せですね。
さすがに稽古前なので、ラーメンだけで我慢しました。
えらい?
posted by タケゴシカツヒコ at 00:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

スガキヤ

花守の追い込み稽古。ほんとに幕は開くのだろうか・・。
そんな怒涛の稽古は庄内でしている。
うちからはちと遠いのだが、庄内は好きだ。
あの微妙な商店街も好きだし、美味しい飲み屋もある。
しかし、なによりラーメンチェーン店「スガキヤ」があるからだ。
なんだろう、安い割には後を引く美味しさ。
引越しを考えてる時に、スガキヤとロッテリアの近くに住もうかと考えたぐらいだ。
結局、遠くはないけど近くもないところに住んでいるが。
スガキヤが好きって言っているラーメン通も結構いる。
ソフトクリームも好きだし、なんといっても五目御飯が好き。
昨日ちゃっかり五目御飯の元を購入した。
晩御飯が楽しみだ。
posted by タケゴシカツヒコ at 13:26| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月13日

月月様へ

モードお疲れ様でした。
全く絡みがなかったですね、次は絡めるかな?
温泉行きましょう!


紗弥様へ

男風呂に入らないで下さい。普通に警察呼びますよ。
温泉女は、別に怖くなさそげなのでいいですが・・。
posted by タケゴシカツヒコ at 13:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

3月6日

月月様へ

公演終わったら皆で温泉でも行きますか?
周期的に温泉につからないと、身体が悲鳴をあげます。


プリプリガール紗弥様へ

知らない人は嫌です。人見知りするので。シャイボーイなので。
なのでプリプリガール紗弥様は置いていく事に決定。
posted by タケゴシカツヒコ at 12:57| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

欲求

名作選の本番、周遊バスのガイド、客演先の稽古、ワークショップ。家に寝に帰っているだけ。
ゲームをダラダラしてた頃が懐かしいです。

温泉行きたい!
海みたい!
山登りたい!
小説読みたい!
昼間っから目的無しにブラブラしたい!

って一人で行動するプランばかりじゃないか。
いや、基本は単独行動な人なのだが・・・。

とりあえず、近くのスーパー銭湯でもタイミング見つけて行ってこようかな。
posted by タケゴシカツヒコ at 12:40| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

湊町リバープレイス

今日も道頓堀川を眺めつつ会場入りです。
リーバープレイスの遊歩道は、とんぼりリバークルーズの船から見ているのがほとんどだったので、そこをぷらぷら歩いてると不思議な気分になります。
あそこでUターンしてたな、とか、あのネタはあんまり受けなかったなとか色々思い出します。
とりあえず今日も、新戎橋の袂にある、出世地蔵さんに手を合わせて行って来ます。
posted by タケゴシカツヒコ at 12:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

今日は本番

さて、2月28日はなんと、ミステリ名作選の初日です。
びっくりです。
ブログで何も触れてなかっただけに・・。

今回は「ミス・マープル」シリーズ。
前回に引き続きマープルの甥っ子「レンモンド」役です。
食後で眠い割には緊張してます。
なんでこんなに緊張してるのかは、見てからのお楽しみ。
ではでは、会場で待ってます。

posted by タケゴシカツヒコ at 12:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月28日

西のおさむらい。様へ

あー、病院に行く暇が、金が・・。
バイク移動はきついです。マスクはしてるのですが、目はノーガード戦法です。


紗弥様へ

花粉は怖いですよ、見えない恐怖です。
でも仲間が増えて嬉しいです。
今はスギ花粉らしいですよ。ほかの花粉もダメなのかしら。。。
posted by タケゴシカツヒコ at 12:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

花粉症

頭が痛い。
鼻のかみすぎだ。

眠い。
鼻が詰まってなかなか眠れなかったからだ。

目がしょぼしょぼする。
掻きすぎたから。

とうとうこの季節がやってきた。
今年は早く。。
鼻が詰まるから、口で呼吸してしまい、そこからばい菌が入るのだろうか、口内炎が3つも出来ている。
春生まれの僕が花粉症に苦しむとは・・・。
posted by タケゴシカツヒコ at 13:12| 京都 | Comment(3) | TrackBack(11) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月22日

西のおさむらい。様へ

残念ながら2枚上がりません。自他共に認める似合わなさです。
でも、僕は眼鏡フェチだったりします。
自分にないものを求めるのでしょうか?


紗弥様へ

いやいや赤眼鏡も似合ってますよ。かえるんですか?
眼鏡を選んでくれるんですか。散々おもちゃにされて終わるような気がすごくします。

posted by タケゴシカツヒコ at 13:01| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

