2007年01月23日

2006年流行語大賞の発表です。

ようやく去年に収録したラジオをアップできて、残りは流行語大賞の発表です。

2006年も色々な名言、迷言が飛び出しました。接戦でした。
その中で大賞を勝ち取った名言は。。。

アウェー感

です。
おめでとうございます。

紗弥ちゃんには、「おめでとうございます」とだけメールします。
これを読んで納得してください。
ちなみに僕は劇団内でアウェー感をよく感じます。

ほな!!
posted by タケゴシカツヒコ at 12:40| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

第六回「本番前Radio 女優も合流」

ようやく、本番前Radio最終回です。
最後に女優人登場!一人以外。
訳の分からないことになってます。

第六回「本番前Radio 女優も合流」

ではでは「ペルシアンスターの行方」の現場からでした。
posted by タケゴシカツヒコ at 00:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

堀川希絵

遅れた正月休み、久々にプライベートで実家に帰る。
最初は懐かしかったり新鮮でいいのだが、あまりにする事がないので飽きてくるのは毎度の事。
友達は仕事でなかなか予定が合わない、合った時には用事が出来てたりするのも毎度の事。

暇だったので元劇団員にして中学の同級生だった堀川希絵に会いに行く。
彼女も実家を出て一人暮らしをしている。無意味に実家の近くで。だから気兼なく遊びに行けるのだけど。
相変わらず会う度におバカなエピソードが増えている奴である。
二時間程喋って一時を回ったので帰ろうとすると、北海道土産で貰った『ジンギスカンキャラメル』をたべさせられる。
予想以上に不味い。
鉄板の隅で焦げた焼肉のタレのような風味が甘さと殴り合いの泥喧嘩をしている味がする。
彼女は玉葱を凍らして溶けた味がすると表現したが、意味がわからない。そんなもん食べた事があるのだろえか?僕はない。彼女ならありえそうだが。
posted by タケゴシカツヒコ at 12:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 親愛なる人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

第五回「本番前の男達Radio 後編」

年が明けました!
皆さんおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さてさて、年末年始は風邪で寝込んでたりしました。去年の仕事を残しつつ。

第五回「本番前の男達Radio 後編」

それでは本番前Radio其ノ2であります。
また男だけです。のでやっぱし下ネタに・・・。
出演者の皆さん、アップしちゃいました。


posted by タケゴシカツヒコ at 18:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月3日

西のおさむらい。様へ

年が明けたので今年はアレに行きましょう!
寒すぎのはイヤなので、ちょい寒ぐらいでアレに行きましょう!
アレが多すぎてどれか分からなくなってきました。今年も遊びに行きましょう!


組鳥様へ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくっ!
組鳥さんにとっていい年でありますように、犬鳴山の頂上から祈ってます。

posted by タケゴシカツヒコ at 17:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

タワー@

とんぼりから引き続き、大阪周遊バスってのをやっている。
添乗員みたいなもので、難波や新世界などを案内する仕事。
これは、休憩中に通天閣を撮ってみた。

青い通天閣

携帯の写真のモードを切り替えると青く映ったので、面白いから撮って見た。
posted by タケゴシカツヒコ at 17:15| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月20日

西のおさむらい。様へ

僕はぬるめでじっくり入るのが好きです。
近くに(僕の家の)空を見ながら入れる温泉があるってのは幸せですね。
景色は思っていたより良かったですし。
今度はがっつりした温泉に行きたいです。例のアレは来年ですか?
今度また新世界に行きたいですね。案内できるようになったので。
posted by タケゴシカツヒコ at 17:15| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

第四回「本番前の男達Radio 前編」

ラジオを続けて更新!!
いっぱい撮ったので小出して行きます。
またまたwavです。

第四回「本番前の男達Radio 前編」


男だけです。遠くから女優の声が、、でも彼女達の登場は後ほど。
自己紹介から何故かカニの話に。。
posted by タケゴシカツヒコ at 01:10| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月16日

組鳥様へ

観劇ありがとうございます。名作選はお久しぶりな上に、異色の犯人あてではなく怪盗あてでありました。。
またまた挑戦してくださいな。事故には気をつけて。。


西のおさむらい。様へ

らしからぬメールって・・・!?公演の疲れから何がなんやら。
とにかく観劇ありがとうございます。
そろそろアレに行きましょうか、アレに。
posted by タケゴシカツヒコ at 01:06| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

第三回「波斯星の行方 潜入捜査」

「波斯星の行方」待機場所にてラジオをお届け。マダムとマドモアゼルの金持ちコンビに出て頂きました。
短いです。またお届けできたらいいな。
第三回「波斯星の行方 潜入捜査」

mp3じゃなくwavで保存しています。どうもmp3にすると早送りになってしまうから。そのうち以前のようにブログ上で聞けるように編集しなおしますが、今はこれで。。

posted by タケゴシカツヒコ at 00:48| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

